--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.13(Thu):日常
今は落ち着いています、はい。




なんか、頭がオーバーヒートしたのかわかりません。




自分の解析が必要な時が、何度目かわからんけど来たようです。
【More...】

ちなみに今日起こったこと。



~午前中~
授業出る


レポート課題出る


ヽ(  ´  ▽  `  )ノ♪ってなる(謎)


別の厄介な講義のレポート課題でミスが見つかる


1度そのまま出す


講義中マズイことに気づく


マズイとわかったところ(ちょこっとだけだったので)訂正して出しなおそうとする


~ここから午後~


なかなか出せず少し不貞寝


あれやこれやと過ごして提出しなおす


することの続き


帰り道につく


電車乗ってから気持ちが落ち着かなくなる


乗り換えてからギュルルル(ぁ


落ち着かない気持ちがイライラに変わる


家着いてからイライラがなぜか爆発寸前


風呂、晩飯でビミョーに落ち着く


アスにログインしてもまだ落ち着かず


真珠が鏡2で事故って血の気が引く


おしゃべりしたり、焼き払われてさらに血の気が引く


今度はよくわからなくなってきた


「何やねん一体」な状態が続く←今ココ


どこへ向かうのか?


寝る




本当に一体全体自分の中で何があったんでしょう。




よくわからぬままに頭がオーバーヒートしたんでしょうか。
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/9-7e174749
Secret

