--.--.--(--):スポンサー広告

2016.06.25(Sat):アスガルド
ご無沙汰しております。神森です。
梅雨入りしてジメジメ~な日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
ハンターヒーローに移住して1年が経ちます。
と、いうことは・・・?




ネクソンからアスガルドが消し飛んで1年が経ちました。



というわけでまだ続きが残っていたSS放出を始めたいと思います!
ちなみに前回のアス記事はここ



SSぶっぱはRead Moreへ!
【More...】


さてさて前回の記事では翡翠が♀に戻ったところで終わってました。
ここからいよいよ終焉へ向かうこととなります。
今回の記事は、前回盛大にぶっ放したこともあってSSの枚数は控えめです。
あんなに期間開いたのにこの体たらくはさすが神森(ボソ


1最後のアイトラボス
最後のアイトラボスです。みりちゃんからお声がかかったので参加しました。
PTに真珠がいますが、2PCログインで真珠はお留守番です。
過疎りきったハデスでは貴重な魔と吟(自分がやっていたのであまりそうは感じなかったけども)でした。
このアンポンタンが貴重かどうかは別やけども!(ぁ



2痛いよ
凶暴なゴブリンがついてきちゃってみりちゃんぷんすか
守護出てない+スローラスブレ間に合わない+元々痛い+MP削られてた=\(^o^)/



3リヒネ帽子とルミナー服
3次解除服と1段UG4次帽子。
羽根がついてて意外と4次帽子は気に入ってました。
3次帽子も。



4蜜果さんのイベント
蜜果さんの○×クイズイベントです。
気が小さいらしい神森はイベント事は割りと敬遠していたのですがせっかくなので参加することに。
このあととんでもないことになりました。ほんとびびったよアレ。



5まさかの結末
右のでっかい羽根に青い髪で魔方陣の上でキラキラふわふわしてるのが翡翠です。
集めていた&頂いた4次未解除脛は全部解除破壊ジジイに吸い込まれたので4次変身は諦めていました。
しかーし取り置きしていたらしい4次解除脛を「なれなれ~」ってヒドさんがポーイ。
Skypeしながら神森は画面の前で



・・・・・・・・・・・・・・・・ゑ?



ってなってました。マジデ。
その後、解散してから4次現身を取りに天上のデストロイジジイのとこに行きましたとサ。



6エーダとレオ服
えーだが頑張って105になって、お揃いのレオ服を着てパシャリ。
ある人に相当手伝ってもらってました。残された時間が少ないにも関わらず、私が週末しかログインできないために。
ちなみに双子スタイルしてる相方は真珠です。



7変身見せあいっこ
脛を頂いて、4次変身を達成したことを残留組で最も気にしていたみりちゃんに報告。
その後に見せ合いっこしました。
修はオレンジなのね(..*



8エーダとダイモニオン
ある人に手伝ってもらって来れたPart2!
ダイモニオンにいます。
今回はえーだも来ています。
デラちゃんはお留守です(
この後一通り倒して帰りました。



9最後の攻城
最後の攻城(ハンターヒーローで言う陣営戦)です。
ここでも翡翠はそれなりに攻める側として大暴れした模様。
といっても1発が痛いだけで大した活躍はしてませんけどね。
ライトニングストーム落として神聖アームで躍らせたくらいです(ぁ



10ヒドさんの小人討伐PT
ヒドさん企画の異次元小人討伐PTです。
少しでも火力の足しになればと翡翠で参加。
エフェ切らなかったら真っ白に輝いてしまうので見えなくなってしまう!
HFBどんくらい出てたんやろ一体。
ゲヘナのアイアンバーサーカーに対して10万越えるダメージを見たのは記憶にあります。
ただ、5万以上のダメージはそやつには反映されなかったのか、見事に中途半端な超回復(15%→55%みたいな)を見せてくれましたが。
ちなみにヒドさんが投稿した動画もあります┌|∵|┘
それはこちら



↑観れるかな?
ちなみに神森はポータルに吸い込まれて赤っ恥を晒します(//・_・//)カァ~ッ…
ハデスに善魔なんて私しかおらんから知ってる人にはすぐわかるのだ!



11エーダとインター
12エーダとインター2

アイトラのインターフィールドへWithえーだ。
ラウンドテーブルで引っ張って強行突破させて連れてきました。
魔吟ペアはトナちゃんとしたことあったけども,魔聖ペアは実はやったことがなかったという。
基本的にタワーで足止めてデバフ(スローラスブレカーズ)かけてひたすら遠距離でポコポコぶぉぉん。
なので聖の立ち回りが全くわからずえーだ唖然。
しゃーないやん!殴られるとMPゴッソリ削られるんやし!痛いし!(悲痛の叫び


一通り群れにビビリながら焦らず狩ってみて入った側とは違う方のポータル着いて・・・



13さぁどうしよう
さぁどうしよう?
※確か上の森ルートを逆流してのんびりしました



そしてこの後、アス最期のログインのため見納めに1人ファッションショーをする神森でした。
全主要キャラ分やって枚数がそれなりにあるのでまた今度,別の記事にて書こうと思います。所謂エンディングってやつです。
そこで,神森の愉快なおバカでマヌケでおっちょこちょいなキャラ達も紹介したいと思います。超ザックリとしたのは←の自己紹介のとこに書いてあるけどネ。




じゃ、





そゆことで(。・_・。)ノ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/52-88eb7ab2
Secret

