--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.05.29(Sun):ハンターヒーロー
どーもどーもどーもゲシュタルトもとい神森です。
やりたいこと&やらねばならぬことがいっぱいで、何かと時間が足りずブログがほったらかしになってしまっていた!
せめて週1では書きたいところ。
ま、まぁそんな月もあるよねきっと。
いつもの小言はこの辺にして、本題はRead Moreへ!
【More...】

さてさてさて...



↓これ見てくださいな。
攻撃速度4割
とうとう攻撃速度がバフなしで4割超えました。
割とソウルを変えていったら攻撃速度重視のソウルになってきたので、頭打ちが見えてくるかもしれない、な気配です。
ちなみに、クリスタニオンが4体揃って、あと1体でクリスタニオン育てが終了します。
そこからアイアスロン5体とヴォルファード3体の計8体を育てればほぼ頭打ちになるかと思われます。
まだ大分遠いやんけ!
揃えるもん揃えたら、いっぺん何かで攻撃速度の比較動画でも作ってみましょうかね。
どーやって比較するかが問題になるけども。時間測ればいいかしら?
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/51-6b64eac6
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。