--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.01(Sun):ハンターヒーロー
携帯からも記事を書けたよな〜、と思いながらもタイトルが思いつかず、とある特定の世代にはとっても懐かしいタイトルにしてしまいました、いつも謎の前置きを入れちゃう神森です。
ただ、携帯からやと文字をいじったりができないみたい。残念。
ちなみに今回の記事はSSはありまてん。
さすがに移動中の暇つぶしに思い立って書いてるので出せません。


ああっと!手が滑って画面が下に!
ん?PC表示?
………………下書き保存してポチッ。


いつもの編集画面やないかーい!


というわけで何か画像はっつけてみようヾ(・д・` )
ゴッスト戦隊対大黒天

ちなみにモンストのSSでございます。
ぇ?ゴッストだけで大黒天挑むとか頭おかしいって?
案外突破できたもんですなーアッハッハ(ぁ




……………………はい、調子に乗りましたorz
でも案外行けるもんだと思ったもんです。
さて悪ふざけはこの辺にしてHH関連の本題はRead Moreへ!
【More...】

さてここからが本題。


ここからが本題。
何故か2回書きました。何故でしょう(ぇ


まずは各キャラの成長具合。
レベルは…アニバD出現〜現在までで…
ゲシュタルトLV70→71
珊瑚LV73→LV75到達
真珠LV61→LV67
翡翠LV43→LV66


見事にアス時代の主戦力二人組がアニバ産になってしもてる!
まぁ装備はある程度シェアするけども……ソウルどないしよorz

装備の話題を出したのでお次は装備の変化。
進歩があった防具はナイトメア頭と腰。
腰は☆5に、頭は現在☆4の70%ほど。
頭の次は手ですな。
中途半端になるから1つずつ☆5にしていったがいいそうですが、私の精神衛生上よろしくないことに気付いたのでとりあえず最低オール☆4を目指していきます。
強化に関してはこんなところ。
レムリアンマラソンのpts.をコツコツと稼いでメテオ服の入手も大きな変化ですな。
現在、攻撃速度のネックレスを手に入れようとレムリアンマラソンに通い中。




何で攻撃速度かって?
多分ゲシュタルトが化けます。
FFLTSの二刀一閃しちゃうよたぶん。
ちなみに現在のゲシュタルトの攻撃速度はイビルハクの血をつけて、アビとソウルは攻撃速度に特化して…
で+34.5%です。
しかもまだここから攻撃速度伸びるから楽しみですグヘヘ。



というわけでまだまだヴァルギオスとアルカニoooooOOOOON!!!!は育てなければなりません。
しるHOOOOOOOOOON!!!!とヴォルディークにムーシェルとライダックに、イーグレットとヴェノンに…と牧場がパンパンです。


さて、方向性はどうしよう?
成就も進めたいところ。
とりあえず防具の強化は最優先ですな。




最後になってもた。
恐らく一番の大きな変化は……
課金ブブリのラブリちゃんをトレード不可の覚醒石放り込んで☆5にしたことですな。
強いか?と言われると恐らく強い部類には入らないと思います。
地味でもそれなりに助かる回復量してくれてます。装備で回復量増やせるのかな?
☆5ともなると、ブブリの画面での対話のパターンやらポージングやらキラキラな演出が増えますね。


ほんとに最後。
神森さんの今日の教訓。
携帯で記事を書くときはチョロっとにしてまとめましょうorz



じゃ、そゆことで▽・x・▽ノシ
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/50-036ba7a0
Secret

