--.--.--(--):スポンサー広告

2016.04.21(Thu):ハンターヒーロー
どうもこんばんちは、神森です。
熊本でえーらいこっちゃな地震がありましたね。
デカイ余震が続いてたりと、行く末が気になるところですが、被災された方々のご無事をただただ祈るのみでございます。
本題はRead Moreへ↓

【More...】

ついに来ましたこの境地。
珊瑚カンスト 
珊瑚がゲシュタルトを追い越しとうとうLV,SLV共にカンスト。
いや~途中から長かった長かった。
装備をなんとかしてあげないといけませんな。
のんびり高ランク書集めをしようと思います(。・_・。)ノ



チョロっとオマケ




↓何か知らんけどピヨピヨウォークをしだした珊瑚
ピヨピヨウォーク 
どないしたん!酔っぱらったんか!!
私以外の人には普通に立って歩いているように見えたそうな(ぁ
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/49-4cd0556e
Secret

