--.--.--(--):スポンサー広告

2016.03.31(Thu):ハンターヒーロー
どうもこんにちは、神森です。
今日の昼に,結構やってた聖剣伝説Rize of Manaがサービス終了しました。
レイドバトルとか割と楽しかったんですけどね。
イベントクエストの上級が強い強い。
カニカニ戦法が使えなくなって(役に立たなくなって?)からフェードアウトしていきました。
大したこと書かないけどBGMにコレ↓どうぞ(。・_・。)ノ


【More...】

さて今日のブログ記事、大したことは書かないと言ったのは単に進捗報告なだけです。
前回の投稿からおよそ1週間ほど経ちましたね!
ちなみに何が進んだかって言うと…


1,LV上げ
ゲシュタルトLV69→LV70
珊瑚LV72→73
のんびりいきます。焦ってもしゃーない。

2,強化書集め
各キャラ合計93枚
↑スーパーパワーBOX言うたっけ?あれのおかげで地味に増えました。
と言っても前回の記事の時点で何枚かまでは明記してなかったのでAfterのみ。
そろそろ何かしら強化しようかしら?

3,成就
コンビボス(今頃)終了
進撃のブブリ終了
とりあえずボス撃破系を進めようかね。

進捗としてはこんなところかね。
土日はあんまりできなかったこともあってまぁそんなもんかなぁ。
そして寮でやるとよく落ちるようになってしまったのでLV上げはペースがガタ落ちになりそう。
リアルはリアルでやることあるから,平日はイン時間減る見込みやし。

















まぁなんとかなるべヽ(  ´  ▽  `  )ノ♪
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/48-3bc4ee59
Secret

