--.--.--(--):スポンサー広告

2016.03.23(Wed):ハンターヒーロー
ドーモ、ゲシュタルトこと神森=サンデス。
元ネタ知らないくせに↑の手の言い回しを最近よく使ってる気がします笑
何を思い立ったか、“うたわれるもの”というアニメは最近観ました。ほんと何を思い立ったんでしょうこの人は。

やりたいことをツラツラザックリと書き連ねた前回の記事から、
随分と漠然としとるなぁ。と思ったのでちょっと今の状態を含めてまとめてみることに。
その中身はRead Moreへ!
【More...】

やりたいことメモを前回の記事より引用して現状と今後の方向をツラツラと書いてみます。
(カッコ内は該当キャラ:ゲ=ゲシュタルト,珊=珊瑚,珠=真珠,翡=翡翠)

・対人装備&狩り装備の強化(ゲ,珊)
現在
対人装備:LV65紫軽装備オール☆3,双剣☆5,弓☆3(予定)
狩り装備:頭マッドウルフ☆4,体マッドウルフ☆3,腰手足エトナ☆3,LV50レジェ双剣,弓☆4
強化の方向:防具(頭→腰→手→体or足の順番)の☆5
メテオ服の入手(あと1.4万くらい)

付随1,高ランク書集めのルーチン確立(ゲ,珊,珠,翡)
現在
ゲ,珊:日によってルートの違いこそあれど確立(約15分)
珠:ルーチン確立済み(約10~15分)
翡:要LV上げ(ソロでは700に届かない)

付随2,レア種ソウルの入手(ゲ,珊)
現在
シルホーン探し中

付随2-2,牧場育成(ゲ,珊)
現在
ヴァルギオスとアルカニオンのレア種を求めて育成中
ムーシェルと何かでレア種を求めて育成予定
シルホーンが手に入ればそちらも進める予定

付随3,オーブの厳選(ゲ,珊)
強化待ち,何かあればいろいろ模索してみたいところ

・LV上げ(ゲ,珊,翡)
現在→とりあえず目指す目安
ゲ:LV69→LV75
珊:LV72,SLV107→LV75
翡:LV41→LV45

・成就スコアの獲得(ゲ,珊,珠)
対象:35牛亀ハード,25以下全部,進撃のブブリ,各種製造あたり?
主として珊で回る,進撃のブブリは達成までは3キャラで。

・鉱山LV上げ(ゲ,珊)
魔化真銀のとこでストップ中
行けるタイミング見つけて行く方向

優先順位的なやつ
強化書集め(ゲ,珊,珠)>LV上げ(珊>ゲ)>スコア>牧場(ソウル含む)>オーブ,鉱山

こんな感じでしょうか?
まぁ焦らずのんびりやります笑
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/47-84858a30
Secret

