--.--.--(--):スポンサー広告

2015.11.23(Mon):ハンターヒーロー
どうも、ゲシュタルトこと神森です。
今回は初めて動画を撮りました。
Dieジェストな動画です。
そんなこと言っておきながらノーカットという雑具合。
動画に収まっているので今回はRead Moreは使いません。
その問題(?)の動画がこちら。
↓ここから11/25追記
・・・なのですが今しがた試しに再生してみたら音だけ出て映像真っ黒。
どーなっとんのじゃい!!
音声のみでお楽しみください状態でごめんなさい。
↑追記終わり

[広告 ] VPS



ほんとくるくるアタックには泣かされるorz
高みはまだまだ望めそうです、ハイ。

TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/41-06ad85de
Secret

