--.--.--(--):スポンサー広告

2015.11.15(Sun):ハンターヒーロー
どーも相変わらず忘れがちな久方ぶりの更新です。
モンストの夢玉ガチャは色々あってやり尽くしました。
モンストであそこまでハッスルするとは思いませんでしたがね。
Read Moreからはハンターヒーローの記事でございます。
※ネタバレを含むのでネタバレ嫌う方はご注意を。
【More...】

こちらが本編。(画像はクリックで拡大できます。)

LV65到達
やりましたよ。ええやりましたとも。
メインのゲシュタルトさんがLV65と相成りました。
しかしSLVはまだ90半ばといったところ。
カンストはまだまだ先ですな!LVはカンストしたけど!


LV65クエ突入クエ
そして発生した未受注クエスト。
なんか結界?をぶち破れるか試してくれとのこと。



いざ郊外

そしてこちらがそのゲート。
飛び込んでみると・・・


郊外その1
こんなとこに出てきました!
ギルベルトさんドリンほったらかして何してはるんですか




郊外の場所
地図でいうとこの辺りです。離れ小島みたいに見えますが違います。盆地です(ぇ



郊外クエ
クエはこんな感じになってます。PT用もある模様。
掲示板からクエを受けて…



郊外クエ入り口
ここから突入。




郊外マップ1
こんな感じに2匹いてたり



郊外マップ2
ぽつんと1匹のがあったり



郊外マップ3
英雄ダンジョンみたいに分かれてて雑魚がいたりするマップがありました。



郊外アグニトス
演出まで全く一緒だったアグニトスおぢさん。
ソロのやつはすこーし痛くなってただけ。それだけ。


ソロ用全部2回ずつこなすだけでも経験値おいしいです。
SLV110まで果てしないですがいずれ辿り着けることでしょう。いつの日か。







最後にオマケ








イベP最高記録
イベントポイント最高記録更新!
やりすぎた嗚呼やりすぎた
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/40-30778cfc
Secret

