--.--.--(--):スポンサー広告

2015.11.01(Sun):ハンターヒーロー
最近めっきり冷えましたね。
風邪には要注意です。
そんな中、Hotなニュースが1つ。
どうHotなのかはRead Moreへ。
【More...】

↓クリックで拡大
このタイミング
ヴォルカウル先生を出荷してます。
今日も生きの良い先生です。
ハンバーグにしてくれる!



………じゃなくて



プロポーズされてしまいました。
アスの時からの相方です。
アスが終わってからの素っ気なさから、大層不安にさせてしまっていたようです面目ない
もちろん返答はOK!
元々そのつもりで構えていたからね!
この超絶マイペースなドアホウを今後ともよろしゅう(*- -)(*_ _)ペコリ
きっとアス並かそれ以上のパワフルフルスイングで振り回します(コラ
というわけでHotなニュースでした(。・_・。)ノ

なかなかタイミング悪かったのはご愛敬(ぇ
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/38-794a6644
Secret

