--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.25(Sun):ハンターヒーロー
どうも神森です。
8020みたいな歯の数字みたいなタイトルなっとりますが中身は違います。

今回はSSはないですぞ!
というわけでサラッと活動報告。
【More...】

ゲシュタルトさんのLVがつい最近60になりました。
また新しくメインが増えましたね。こっちはボチボチ消化して65目指そうと思います。



加えて…


真珠さんもLV30を迎えました。
と行ってもやってればこっちは割とすぐ迎えるんですけどね。
刀と槍を使い比べてみて思ったこと…



槍やりにくいなコレ!



慣れが要るとは言え,双剣のようにはいかないようです。
クセが強いのかな?スキルポイント振れるようになったら、様子見てみよう。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/37-46a49689
Secret

