--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.17(Sat):ハンターヒーロー
どうもおはようございました。
ゲシュタルトこと神森でございます。
最近冷えますな。
重い腰を上げてキャラ紹介といこうじゃないの!
【More...】

ログイン画面のを切り抜いたので画像が割りとドアップ。

キャラ紹介ゲシュタルト
まずはメインキャラのゲシュタルト。ソードマスターやってます。チョロチョロ立ち回ってます。
時々アホなことやら意味不明なこと言ったり自爆します。
もうじきLVが60になります。
公開できるようなステではないのでそっちはカンベン。
コマンダー装備作ろうかしら?
まだまだ床とはお友達です。今後の成長に期待。
ギルドSIGRUNのオフィサーです。
マスターの片腕とでも思って頂ければわかりやすいかと。








キャラ紹介真珠
すごく・・・刀が大きいです。
何を思い立って作ったかわからないすることなくなった系割とソロスペック高めだった気がした元吟遊詩人の神森真珠です。
楽器ではなく刀と槍を手に取り出しました。反抗期?
真珠!それギターちゃう!刀や!
まだLV30にも満たないのでこの先どうなるかはゲシュタルト次第。



キャラ紹介真珠2
↑アスガルドのこともほんのちょっぴり触れたのでこっちも紹介。
おおかみさんに食われそうなこんな姿してました。
逆に吟特有のキョーレツなデバフ使って張り倒してましたけどねこの子。











キャラ紹介ラセン
最後に・・・アスガルドでは翡翠がメインになるまではメインだった神森ラセン。
今は杖持ってるけどはたしてこのまま育てるのかどうかが疑問だったりしてます。
翡翠のようなポテンシャルはたぶんない・・・かも?
実際できたてホヤホヤなのでどうなるかは未定。



キャラ紹介ラセン2
↑こちらはラセンのアスの時の普段の姿。狩りの時はスキーウェア(アンタゴンという雪原装備)着ちゃうからね。
いつの間にか翡翠にメインの座を奪われた奴でした。





とまぁこんな感じです10月17日現在。
この3バカのどれかを見かけたら┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/36-a9b97eb4
Secret

