--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.22(Tue):アスガルド
どうも,神森です。

このところ何もない日はモンストばっかやってます。

順調にルパンと五右衛門のラックが上がっておりますとも。
何個オーブ割ったかなコレ

前回上げてから1月以上経ってますが懲りずに投下します。
細かいことは気にしない気にしない(
【More...】

さぁて今回の枚数は・・・


いつもより多くなっております!
というわけでいってみよー!





1鏡実装
鏡実装してすぐの時。
ちょっとした探検。
BGMはよかったんだよなこれ。


2鏡実装2
こちらは赤鏡。
赤いところは対人可能MAPだったらしいです。


3のんきに解析
鏡割ったら出てきたやつ。
叩かれながらのんきに解析してやがります。
LV132っておい。



4トランプメーン
もくもくドカンを大量に出してくるトランプマン。
いいガタイしてやがるぜコンチクショー。
一体何人がこやつに吹っ飛ばされたことやら。



5デイルに会いに
鏡の城の主、デイルさんに謁見に行くところでございます。
エライ慎重に進んでたので時間がかかった記憶がございます。


6デイルの部屋
そしてたどり着いたデイルの部屋。
当の主はどこにいるやら?



7イケメン現る
現れたイケメンをしばいたらこんなとこに監禁されました。
おのれイケメン!
このイケメンが鏡の城の主だそうです。
ちなみに火力不足もあってか,この狩りでは倒せませんでした。



8セペルリオスパティウム実装
みんな大好き(?)セペルリオスパティウム実装。
巻物で稼がせて頂きました、ハイ。



9ゼロ95到達1
10.jpg
ゼロが95に到達して,装備がディジェ装備に変化する前後です。
結構変わるもんでした。



11拝むことはなかったディカオーブ
何個壊したかわからないルニックオーブ。
結局心が折れて拝むことはなかったディカルニックオーブ。



12魔吟ペアで大暴れ
魔吟ペアで翡翠が大暴れ。
右上見てください。天上にいたら自然回復するので枯渇することはないBPが枯渇しております。
なかなかとんでもないことをしてたように今でも思います。



13ガード封鎖
興が高じてやってみましたガード封鎖。
心置きなくクリスタル割っては赤オベイルをムシャムシャしてやりました。
この群れの中にクリスタルが沸いたときは困ったもんでしたが。



14刺さってる
刺さってます。痛いです。



15こんなのあったのか
真珠育成中にあった事故死。
こんなのあったのね。



16ケル張り倒す90のSTR吟真珠
引き続き真珠ちゃん。
当時はSTR吟ということもあり,こんなヤンチャしてましたよ。
サモン使って背面取って...ってオイ



17真珠昇天
そしてすくすくと育って昇天するのでした。
この後,オフェイルまでボコスカとゴリラを殴りまくったそうな。



18アンドラス星人倒そうとするSTR吟真珠
その過程がこれです。
恐ろしい子ッ!



19実質ソロ討伐
寄生させてたれく殿と一緒に初キン●マ討伐。
実質ソロ撃破?



20壊したらどうなるかな
お饅頭さんと遊んでたら出てきたこの鏡。
叩いてみたら自然回復する様子がなく壊せそう。
壊したらどうなるかな?











21ええーーーっ!
ええーーーーっ!
何もなかった!



22騎士の初心者D探検
実は以前も期間限定?であった初心者ダンジョン。
常時稼動となったので騎士で探検。
だだっぴろいとこにぽつんとバギやらお手手やらがいました。
貰える経験値が増えてたなぁ。


23祝福探してたらちょき
いつネタにしたか忘れましたがネタにしました。
妖精の祝福探して回廊1へ。
ゴーストフリックルの遠距離をくらうと、何故かチョキが出てくるという不具合。
それを見にきたノウラさん。
ネクソンマジック恐るべし。


24くろにくりっく20回目報酬
クロニクルのオブジェ?を20回(1日1回)クリックしてもらえたカリン召還スクロール。
使うとクロニクルでお目にかかれるカリンが元気よくご挨拶。



25インターソロ1
26インターソロ2
27インターソロ3
インターフィールドをソロってたときの1シーンを3つ!
どうやってソロってたの?と疑問に思われた方もいたことでしょう。
ええ、密集地帯に突っ込むのをびびりながらこーやってました。




28インターソロこれ無理
さすがにこやつは無理でした。HP減らないorz



29カリンVSトゥリコ
カリンとトゥリコさんでバトってもらいました。
さぁ張った張った!(ぇ




30KO.jpg
WINNER
トゥリコ
HP減らなかったようです。
自然回復には勝てない。



31目指せ120
本格的にLV120を目指し始めた翡翠。
れく殿の週末セペルリオ2には大変お世話になりました。



32空とぶミラクルボックス
ハンティングチャレンジ中のプラスク集めで見つけてしまった...
空を飛ぶミラクルボックス。



33翡翠120到達
とうとう翡翠が120に到達しました。
ハデス唯一の120善魔ではなかったでしょうか?
アス全体通してどれだけの数がいたのかわかりませんが。
片手で足りるくらいしかいなさそうな。



34イノストマルチ試し撃ち
早速覚えて試し撃ち。
ぷよっとマジボみたいなのが降ってくる。
弱いとは聞いていたのでまぁこんなもんかって感じです。



35空飛ぶマイアーなんとか
空飛ぶシリーズ第2弾。
ダイモニオンにて、マイアーエレメンタルとかいう泥まみれの奴が空を飛んでおります。
これどーなってんでしょ本当に。



36真珠と双子
真珠が95になってディジェ装備がつけれるようになったのでみぃちゃんと双子な格好して遊んでみる。
よーく見ると色違い。




37双子で鏡吟ペア
その勢いで鏡を吟ペアというヤンチャっぷり。
一体どれだけヤンチャしたら気が済むんだ!
気が済むことはありませんでしたスイマセン。



38ベルーラで暴れる翡翠
暴れん坊はここにもいました。
なんでベルーラに行ったんだっけ。
メタボゲリオンを見つけては周囲を巻き添えに焼き払って回ったそうな。



39シャイターン?
あれ?この服のような格好どっかで見たような?
そう思って撮った,スコ服手に入れてつけたSS
それは何か・・・どっかに記事があった気がするけども

聖戦のイベリア

でググって見てください。サンホラネタではありますが。


















1♂になった翡翠
翡翠が♂になりました。
この辺りは相方との出会いがキッカケになり,しばらく♂のまま。



2果てしなき鏡聖吟ペア
相方が誰なのかこれで1発でわかりましたね。
LV差で結婚ができないという軽くとんでもない壁にぶちあたり,真珠とペアです。
これがなかなか事故るもんで苦労した。



3VSヘルシオンマカイラ
興が高じて行ってみたヘルシオンペア。
無理やりボコスカ殴り倒していきました。
なんやかんやで翡翠も成長したもんだ。



4VSデススピリット
ヘルシオンマカイラを倒して調子に乗ってデススピリットにも挑むヤンチャ坊主とその相方。
結果は次も貼りますがご覧の通り。



5頂きました
頂きました。
初めて見た当初は倒せると思ってなかった相手が倒せたりすると,やっぱりテンション上がるもんです。




6仁義なきセージ狩り
こちらは真珠による目指せダイモな仁義無きソーセージ狩り。
ダークセージを何故かソーセージと呼んでいた神森。
瀕死でエクスタぶっ放してくるのが悪い!(ぇ



7翡翠のパンドラたたき
相方と名声上げにM4のパンドラを叩きに行きました。
燃焼効率の悪さを除けば実は結構勝手がよかったライトニングストーム。
M4の風雨が雷雨になってました。ここだけにここだけの話。



8真珠99到達
真珠が99になりました。
秤を使って一気に102に。



9三度のセペルリオ8ソロ
上がらない名声を少しでも上げようと挑むセペルリオ8
手に負えない数になってあちこち飛び回ることになる翡翠。



10柱が鏡を突き破る
赤鏡で狩りをしたときにこんな現象がありました。
ご覧ください、柱?が鏡を突き破っております。
この鏡にコンフかけたら平行移動してどっか行きやがりました。




11デラとケンカ
4次脛が全然出なくてついにデラとケンカした翡翠。
その戦いは3時間にも及んだそうな。
MISS連発して当たんないの辛かったよorz



12ポンポンVSデスペラ
良い子はマネしちゃいけませんシリーズ第1弾!
そんなシリーズないってツッコミはナシで
デスペラに自然回復がなくて,じゃあポンポンはどうだろう?と思ってやってみた。



13mc2で悪ふざけ
良い子はマネしちゃいけませんシリーズ第2弾!
コンフつかってスマイルを叩かせてみました。
流れ弾飛んできたよこっちに。




14集まってきてボコボコ
ポンたちにフルボッコにされてとうとう倒されましたスマイルマン。
ポンポン強いね~。



15振り切った交換率
交換率は振り切ったらこうなるらしいです。
とんでもないね!



16ゼロの2次装備コンプ
ゼロが2次変身できるようになりました!
確かリング,耳も揃えると同じ2次現身でも効果が違ったような。




17♂翡翠見納め1
18♂翡翠見納め2
サービス終了のお知らせがついにやってきてしまいました。
というわけで♂だった翡翠は見納めです。



19性転換
そして現れるこの脅迫。
♀→♂も思ったけど,すこーし狂気じみたものを感じて怖かったです。



20♀に戻る翡翠
そしてその脅迫後に,翡翠はキャラを作ったときの元々の姿に戻りました。




翡翠が♀に戻ったところで今回の記事はここまで!
あと1~2回ほどアス記事は書きますが,へぇ~ほぉ~とご覧になって頂けたらと思います。
如何せん,文才がないもので大したものは書けませんが。
ちなみに,今回の記事のSS枚数は59枚でした。溜め込んだね!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/34-bc064f96
Secret

