--.--.--(--):スポンサー広告

2015.07.25(Sat):アスガルド
およそ2週間ぶりでございます、神森です。



先週同様、無編集99%のSS祭PartⅡを実施したいと思います。



というわけで続きからどうぞ!
【More...】

早速ポイポイ投下しますよ。






1翡翠と琥珀
2PC起動して並べた翡翠と琥珀。
確か、91になって91光服着せたとか?
忘れてもた。




2ソーセージゾロゾロ
3次変身するべくゲヘナ突破や!と当時は頑張ってました。
いろんな人に手伝ってもらったなぁ。
いろんな思いついた方法も試したなぁ。
結局、ソロではゲヘナ4でゴリラ(アイアンバーサーカー)狙い撃ちが効率的ではあったけど。
ちなみにこれはF2にあった即席に行って,ソーセージを分けるためにタゲ取って離してるところ。




3琥珀初ルミナー
初めてルミナーに足を踏み入れたときの琥珀です。
吟ラセンのが早かったような気がしたのは,吟ラセンのが善悪が高かったからですハイ。




4地下実装
地下実装後のティルオ4
課金して秤買って早速行きましたとも。
今まで味わったことのない倒し甲斐を味わってたりしました笑
マカイラとかゴリラばっか狩ってたからかな?



5地下実装セペ8
そしてセペルリオ8まで行ってしまうというこの愚か者
ちなみに実装当初は沸き方がダイモとかと同じ感じでした。
あの沸き直し?みたいなのがないやつ。
ただ,モンスの足はえれー速かった。テケテケ追っかけてきたからねフィリール○×△とか。
ちなみに神森のソロPSはここで一番磨かれました。マジで。
仕様が変わって行かなくなったもんなぁ。





6でーもにおん
本格的に3次変身目指しておいちゃんとでーもにおん。
このときのおいちゃんはヴァル子さんに刺されまくって楽しそうヒイヒイでした。





7そこで何をしている
宙に浮いているガーディアン。
そこで何をしている!!

※その後,うるせーと言わんばかりに羽根が飛んできました。




8課金変身スク
掘り出してみたらありましたこんなSS
課金変スクでドッペル(魔)を出した人がいたらしく,受け渡して遊んでたんだったかな確か。




9ジジイリンチ
その結果ジジイをボコスカ。
屈強なNPCだから大丈夫ダネ



10翡翠3次変身
縦糸は紡がれ迎えた3次変身
たまちゃんと一緒にヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
この当時は4次変身を目指そうなどとはこれっぽっちも思っていませんでした。




11墓実験1
105になって早速覚えたラウンドテーブル
確かBiglobeのブログのときにも実験記事は書いたんだよな。
これがまた何かとお役立ち。
ちなみに墓を引っ張ろうとしたらどうなるか検証してみたところ。








12墓実験結果
その結果がこれだよ!
お墓なっちゃうと引っ張れないみたいです。
ちなみに犠牲者被験者は2PC起動の琥珀。




13アイトラ実装
時は進み,アイトラ実装。
とにかく魔法が効かない。
このしばらく後に,仕様変更でティルオ,セペルリオも同様に魔法が効きにくくなる仕様へと変わります。
レピスペル以降のやつしかダメージが通らなくなっちゃうのよね。
イノストばしばし使うことになってたあの頃。




14トリオでディオぶっとばす
るんちゃとまぁかしゃんとディオちゃんをトリオで倒せるか実験してみちゃう。
そして倒しちゃうという。
仕様変更前だったからできたワザ。





15誰かがやったまるばつ
アミコが火山で何か見つけて,見に行ってみたらこんなんなってました。
見事な○×です。天晴。








今回は以上の全部で15枚です。
次はまた再来週になってからかな?
いずれにせよ、休暇入ってからになります。
んではまた記事上げたときに!



オマケ



最近、ハンターヒーローを始めました。以上。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/33-c8381835
Secret

