--.--.--(--):スポンサー広告

2015.07.04(Sat):アスガルド
アスガルド終わっちまいましたね。


試しにイタズラに起動させてみるも、接続できないのは当然のことで。



というわけで(?)思い出のSS祭でもしちゃおうか!

【More...】

と言いたかったけど・・・



見つけたSS見直してみたら
ステ解析例1


とまぁこんな感じの解析SSが割りとたくさん出てきまして。



なるべくそうでないものをペタペタしていこうかと思います。



というわけでコレをBGMにでもどうぞ(。・_・。)ノ




ちなみに、基本的に無編集に無差別にはっつけていくので


“ちょ!名前出しカンベン!”


等ありましたらお手数かけますが、ご一報ください。


OK!?出来の悪いイカレタSSたちを紹介するぜぇ!


若かりし前聖1
若かりし日の前聖ラセン。
支援を育ててるっぽいですね。





若かりし翡翠1
こちらは若かりし日の翡翠。
昇天中ですね。
火力不足に悩まされ、マカイラに簡単にぶった斬られることに我慢できなくなって支援を作ったんだよな確か。







若かりし前聖2
そして氷9Fを走る前聖ラセン。
単に守護育成ってなだけです。
氷の城は神森にとってはもはや庭です。
そんくらい行きましたねそーいえば。





廃坑
異次元海
異次元2連発。
ステ解析して遊んでゴメンナサイ(ぁ
この当時は悪魔でした。正直何を思って善魔にしたのか今となってはわかりません。





後衛PT
いつぞや開かれたm3後衛おんりーなPTにて。
ビジュアSリカが飛び交うところをピコピコする前聖ラセンでした。





幼き修
こちらは幼き日のレイアス
殴られ続けてもCON修特有の自然回復のおかげでHPが減らないことに調子に乗る。





喋るマカイラ
喋った!!



様子見
イクラちゃんの陰から様子を見てたそうです。





アジト1
そーいやこんなことして遊んだね。





黒t食った
初めて前聖が黒tをソロで食ったとき。
支援に頼りはしたけど、きつかったきつかった。





7をそろえた
確か95を目指してるときだった気がする。
少しだけ調整はしたけど、これ揃うんでない!?と思って7を揃えてみた。





何がどうなって
熱いです。ものすごく熱いです。
アンタゴンまで着てるから殊更熱いです。
どーやって入った。






並んで墓
揃ってお墓になりましたヽ(  ´  ▽  `  )ノ♪
向いてる向きまで一緒っていう。





今の季節はカキ氷ですが・・・
エミス焼き
こちらのヤキ氷はいかがでしょうか(ぇ
150グロッドです。嘘です。
よくこんなイタズラしてましたね。





ひとまず今日はここまで!
続きはまだたくさんあると思われるのでまた書きます。



※一部を除いて無編集で↑のように放り込むので
名前そのまま出てるのとかが嫌だったりしたらお手数ですがコメントでご一報ください。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/32-9cfb221e
Secret

