--.--.--(--):スポンサー広告

2014.08.17(Sun):アスガルド
随分と更新して久しい、神森です。



生きてます。



幾度か死に掛けた気がするけど生きてます。



唐突にケルティックな音楽にハマりだした神森です。



↓こんなの

【More...】



ちょろりとアスのお話。



実家帰ってきてInして・・・



相方とのんびり~してました。


20140817のんびり

のんびり~。



少しずつ進歩があるようで、よきかなよきかな。



明日から、また次の大型連休まで来れませぬ。



年末年始ですな。



見つけたらよろしく!











20140817oh.jpg

あーららら。
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/28-2481f2af
Secret

