--.--.--(--):スポンサー広告

2013.07.21(Sun):アスガルド
今日は投票の日ですね。



どこに票を入れようかちょこっと悩みましたが、結局最初に入れようと思っていたとこに入れました。



ここではどこに入れたかはナイショ┌|∵|┘



つい先月くらいに始めたパズドラによく似たぷよぷよクエストな話と,アスの話。
【More...】


先にぷよクエなお話。興味なければすっ飛ばしちゃってくださいな。



ぷよぷよクエストなるものを初めて早一ヶ月。



「ぼうけん」は割とあちこち行けるようになり,☆5何か作りたいナァと思う今日この頃。



カーくんイベの告知がありましたとさ。



☆5まではキツそうです(´・ェ・`) ランキング制なイベントめ・・・



まぁ,気ままにいくかー┌|∵|┘







ここからアスの話。



といってもちょこっとです。



ついにやらかしました。



名声上げたいのに!



名声上げたいのにー!!



名声が
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!




しばらくアイトラはお預けです。



何%かなるまではセペルリオ修行ですな(´・ェ・`)
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/24-abd3f4fb
Secret

