--.--.--(--):スポンサー広告

2013.07.01(Mon):アスガルド
最後に記事書いて、更新せんとなーと思いながら慌しく過ごしてたらあっちゅーまに7月に。



ついこないだの台風は帰れるかどうかの心配したところで、直撃してくる前に消えてくれちゃって「あれれれれ?」ってなってました。



っとまぁリアルの話はおいといて・・・
【More...】

こっからはアスガルドなお話。



やっとこさ真珠が105になりました↓
真珠105


これでアイトラ行ける!




早速、用意しておいたレオ帽子とスコハープつけました。



↓こんな感じ
sinju.jpg




赤鏡1に連れてってもらったときに起こった妙なこと






赤鏡つきぬけ




どーやって鏡面を維持していらっしゃるやらこの鏡。




いつもより酷い、まとまりのない文章だこと凹○コテッ
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/23-e28015de
Secret

