--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.15(Mon):アスガルド
気まぐれな更新なり!



どっかの●朝●の19号さんがなんか盛んにやってはりますね。



そのまま何もないに越したことはないですが、困ったもんです。




小言はこの辺にして・・・




↓ここからはアスの話


【More...】


何を思い立ったのか




真珠にINT装備させて鏡2で風使ったら、サンクみたいにできるかな!?



なんてことを企みました。




結論から言うと、できないことはないような気がします。




そう、できないことはないような気がしたんです。




↓真珠のステ公開(左INT装備、右DEX装備)
真珠ステ比較




これでこれがこーなって・・・・・・
鏡2風1







これでBOMB!(撮れてたSSの都合上、時間軸がズレてます。ご了承ください)
鏡2風2






こんな感じに生き残り・・・・・・・
鏡2風3





各個撃破で処理!





個人的な感想・・・




結局DEX装備でスロー徹底したほうがやりやすい気がする凹○コテッ





そして・・・事故は起こった!






真珠撃沈
\(^o^)/





たまには行けってことですね凹○コテッ
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/19-2179b7dd
Secret

