--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.01(Mon):アスガルド
明けてました。年度が。




エイプリルフールは,嘘の年明けみたいなルーツがあるようです。




ただ、元々は「嘘をついてもいい日」という風習ではなかったよう?




よくわかりません、気が向いたらぐぐってみよう。





↓続きはアスのこと

【More...】

ヘルシオンに相方と遊びに行ったときのこと。




エミスを割っているとこヤンチャを思いつく神森さん。




エミスの次のとこ(ホール?)行きました。




相方と一緒に下へダッシュ。




そこに待ち構えていたのは・・・マッカッカ!




もとい、ヘルシオンマカイラ!




ケンカ売った神森さん。
ヘルシオンマカイラ撃破




撃破!
ヘルシオンホール撃破






そしてさらに調子に乗る神森さん。





そのまま回廊へと足を進める。





デススピリットが現れた!(当然です)
ヘルシオン対デススピリット
↑またまたケンカ売った神森さん。




変身中に撃破できず延長戦。



ハイキャスト切れるまでに倒せなかったら、戻ろうと考えてました。






デススピリット撃破
討ち取ったりー!!




復讐の古書頂きました(゚▽゚*)♪




まさかデススピリット倒せると思ってなかったよ、ほんとに。
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/18-33ab90a8
Secret

