--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.17(Mon):アスガルド
アスもリアルもやりたいことにやることいっぱいです、神森です。






無駄に長い通学時間にもやりたいこと多少はできそうな気がせんでもないけど無理なもの多し。
【More...】

やりたいことをつらつらと箇条書き

~リアル~
まぁ、大体すべきことが定まっている。
ということはあとはするだけ。
やりたいことは、寝まくったりとか。
まぁ詳しくは割愛(



↑箇条書きになってない笑



~アスガルド~
・リヒネグリーブス作る
・ディカルニックオーブ作る
・真珠LV&善悪あげあげ
・リヒネミレナーを2段UG
・シャイターンのまねっこ(謎)→真スコルフィージフロック欲しい




(*'へ'*) ンー





のんびりやるかのヽ(  ´  ▽  `  )ノ♪





そのうち、キャラ紹介も作ろうかな。
TrackBackURL
→http://gestaltchaos.blog.fc2.com/tb.php/10-1a8eac9a
Secret

