--.--.--(--):スポンサー広告

2016.03.31(Thu):ハンターヒーロー
どうもこんにちは、神森です。
今日の昼に,結構やってた聖剣伝説Rize of Manaがサービス終了しました。
レイドバトルとか割と楽しかったんですけどね。
イベントクエストの上級が強い強い。
カニカニ戦法が使えなくなって(役に立たなくなって?)からフェードアウトしていきました。
大したこと書かないけどBGMにコレ↓どうぞ(。・_・。)ノ


【Read More...】

2016.03.23(Wed):ハンターヒーロー
ドーモ、ゲシュタルトこと神森=サンデス。
元ネタ知らないくせに↑の手の言い回しを最近よく使ってる気がします笑
何を思い立ったか、“うたわれるもの”というアニメは最近観ました。ほんと何を思い立ったんでしょうこの人は。

やりたいことをツラツラザックリと書き連ねた前回の記事から、
随分と漠然としとるなぁ。と思ったのでちょっと今の状態を含めてまとめてみることに。
その中身はRead Moreへ!

【Read More...】

2016.03.20(Sun):ハンターヒーロー
どうもこんばんちは、ゲシュタルトこと神森です。
更新すっぽかして広告封じに久々のブログ更新。
特に雑談ネタはないので、タイトルと関係のない本題はRead Moreへ。

【Read More...】

