--.--.--(--):スポンサー広告

2016.01.31(Sun):ハンターヒーロー
どうもこんにちは。おはよう。こんばんは。
ゲシュタルトこと神森です。
最近弓っ子が実装されましたね。
いつになく狩りまくってスタートダッシュイベント期間中にLV55まで上げました。
二度とこんなレベリングしたくないです心臓に悪い。

【Read More...】

2016.01.11(Mon):ハンターヒーロー
明けてました!おめでとうございました!
広告出るほどなので1月以上経ってしまった更新でございます。
昨年は昨年で色々ありました。
今年はどんなことがあるだろう?
何はともあれ、この神森をよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

【Read More...】

