--.--.--(--):スポンサー広告

2015.04.26(Sun):アスガルド
もーちょい続くかなぁとのん気なこと思ってました、神森です。


サービス終了の告知が出たと知り合いに聞くその瞬間までは!



やり残したことをつらつらと述べてみる。(カッコ内は該当キャラ)

・4次脛の全解除(翡翠) → あとこれだけできたら4次変身できた。
・名声120(翡翠) → どうなるか知りたかった。
・LV120(真珠) → トランスファーダメージ使ってみたかった。
・善悪91(真珠) → なんとかライズつかtt(以下同文
・IW強化(主に翡翠,琥珀,真珠,吟ラセン)  → 単に装備しょぼっちぃだけ。魔の2体に関しては火力&命中強化。具体的にはアイトラ装備揃える感じ。
・リヒネ入場(吟ラセン,琥珀) → 入ったことないから、ただそれだけ。
・相方とダイモ&アイトラ(翡翠,真珠) → 実は一番やりたかったこと。


案外あるね。


なんだかんだで色々やらかしやってたと思ったけど、書き連ねると色々出てくるもんです。


サービス終わるまでに,“これやりたい!”ってのがまた出てきそうだ。


何だかんだでやりたがりな神森でした。


見つけたら遊んでやってくださいな。
