--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.27(Tue):日常
ルミナーの船で「碧い眼の海賊」の





「ふーねーをーだーしーなーさーい!」






ができるんじゃないかと呑気なこと考えてます。






でも今日はアスの話はありません。







ネタもありまてん。







携帯を機種変しました。





今話題(らしい)iPhone5とかいうやつです。






文字打ってると指つりそうになるのは





慣れるしかないんかな?





いろいろいじくりまわしてみよう。






アプリ作る頭と時間と学習環境ください
2012.11.19(Mon):アスガルド
到達しました。





120到達
LV120ヽ(  ´  ▽  `  )ノ♪






そして覚えたこれ!
イノストマルチ説明







↓試し撃ちしてみました
試し撃ち







範囲は対象を中心に半径1マス(モノボルトやアイシクルレインと同じ)みたいです。





威力が,対象とその周りで異なるみたいですが,差が激しいようです。





5秒ほどの硬直があります。ホーリービームにもあったけど。





どう使おうかこれから模索していこうと思います。






0が1個多くていいのにこれ
2012.11.18(Sun):アスガルド
↓最近のマイブームのサンホラです




















今日の戦利品(右)との比較
スコレオオーブ比較1









レオガルトオーブが手に入りました。






早速エンチャしてダメージ比較!






↓氷結の槍
スコレオオーブ比較2










↓ライトニングストーム
スコレオオーブ比較3







結論
レオガルトオーブのが強い(付与だけでもわかるように)






やっぱりディカルニックオーブ欲しい凹○コテッ
2012.11.16(Fri):アスガルド
お前、空飛べたのか。









↓ミラクルボックス
宙に浮く箱

2012.11.10(Sat):アスガルド
ニコニコ動画よりも多い容量,長時間の狩り動画を載せられるとわかったので





試しにあれやこれやとやってみた結果






↓こーなりました。
[広告] VPS








真珠のゲヘナ5です。





なーんも考えずにコンフしたりしたのでぐだってます。





どーなるかなーってテストなので色々とご勘弁。

2012.11.08(Thu):日常
ウェブリブログから移設しました。




思い出した頃にウェブリブログのほうのは消そうと思います。




試しに書いてみました。
