--.--.--(--):スポンサー広告

2015.06.22(Mon):未分類
一昨日の土曜で、最期のログインが終わりました。
終了発表から、昨日まで矢の如く過ぎて行きました。
アスから離れてても、気にしてた?人は案外いたんだなぁ、というのが個人的かつ客観的な印象。
最期の最期で、やっちまったなぁ、終わっちまったなぁ、というのが個人的かつ自分の主観的な印象。
でも、終わるって実感がまだ沸かなかったのは水曜の昼まではあるからだろうなぁ。
まぁ、とりあえず………





私のアスはこれにてお終いです。
色んな人に色んな迷惑かけました。いや、ホンマに。
アレコレ振り回した人は思い返すと結構いるので、特に誰とはここでは言いませんが。
思いつく限り好き放題やってみたり、やらかして墓穴掘ったり、頼ったり頼りっきりになって迷惑かけたりしましたが、なんやかんやで楽しい思い出逹です。




日本語が変なのは仕様です悪しからず。
SSは後日また改めて更新しようと思います。
